すし 鯔せ(名古屋市中区)/真面目に一生懸命仕事をしているお店です。一皮むけると凄く良いお店になりそうです

久屋大通にある「すし 鯔せ」さんに行って来ました。
"いなせ"と読みますが、私たちの世代ならサザンの歌を思い出すかもしれませんね。
お店は3年目を迎えるそうですが、開店の数日前に大将が一生懸命チラシを配っている姿が印象に残っていて、いつかは行ってみようと思っていました。
お昼のランチメニュー(2500円)をいただきましたが、頑張っているなと言う印象です。
あのチラシ配りの時と同様、真面目に一生懸命お店を切り盛りされていました。
これからも頑張って欲しいので、画像には率直な印象を記しておきます。

先付けです。良いお味がついていて美味しかったです
f0376937_17462616.jpg

イクラと大根おろしは悪くないと思いますが、味が少しぼやけていました
f0376937_17463372.jpg

ハマチだったと思います。脂が乗って美味しかったです
f0376937_17471157.jpg

貝柱です。全て醤油は付けずにそのままいただきます
f0376937_17473904.jpg

鮪です。こちらも良いお味でした
f0376937_17473482.jpg

締めの巻物。私には酢が少し強すぎるように感じました
f0376937_17474713.jpg

TEL・住所
052-212-8166

愛知県名古屋市中区丸の内3-8-16 クララ丸の内 1F

交通手段
地下鉄久屋大通駅徒歩7分
地下鉄丸の内駅徒歩10分
久屋大通駅から412m

営業時間
【昼の部】月-金(祝日を除く)
11:30~14:00(L.O.13:30)
【夜の部】
17:00~22:00(L.O.21:30)

定休日
日・祝



by lunch-meister | 2016-10-15 18:03 | 名古屋市中区